まるい地球

もぐらさんチーム

ふくもう

12/14 VS嵐 未成年だけどコドモじゃないチーム

 

○ちねんくん&ゴッド(中島くん)クリフクライム

タイトルコールのあと安定のにのみやくんのおもちゃになってるさとちゃん…最近よく腕ぶんぶんしてますよねふたりの中の流行りなのでしょうか(萌)

クライム何回もしてるっていう知念くんに「もう来ないでもらっていいかな?」ってイジるにのみやくんだったけどさとしを巡る三角関係が脳裏に浮かんで震えてしまったのはわたしだけではないはずです

 

○バルーンシューティング

きました!バルーンシューティング!!このゲームはふたりの世界が拝めるので大好きです

ファーストターゲットまさかのさとちゃん見学…  ;  ; 

かと思いきや直前までにのみやくんの隣でなにやらお話している様子

スタートするとにのみやくんのそばに立ってせっせと吹き矢わたしてお手伝いしてるさとちゃん…  ;  ; 

(注) 見学の人は台下で見守る係です

 

セカンドターゲットはおじゅん見学  

じゅんくんはいい子なのでちゃんと台下でみんなを見守っています

 

サードターゲットにのみやくん見学

さとちゃんはお手伝いしてくれたけどにのみやくんは台から降りてしまったのでお手伝い制度廃止かと思いきや始まる3秒前さとちゃんとアイコンタクト取ってる、、!そしてちゃんとさとちゃんにもお手伝いしてあげるにのみやくん

 

見学ってこんなお手伝い制(ただしお互いにしか通用しない)でしたっけ…??

ふたりだけのルール作っちゃう大宮ちゃんを注意せずに見守ってくれる木へんさん、スタッフさんに感謝です

 

○バンクボーリング

ぶっちゃけ話聞きたいよ〜!っていう柴田さんに真っ先に手あげて勢いよく答えてくれたあいばちゃん

どういう系のぶっちゃけなのかな〜と内心そわそわしてたんですけど

「リーダーの首の後ろに長い白い毛があるの!なんか幸せをくれるやつ!」

からの見つけた時の実践してくれるあいばちゃん…

ゔう〜〜天然ちゃんがいる限り世界は平和だ〜〜〜〜 ; ; と確信した瞬間でした

「本当長いよね〜」ってすかさず俺は前から知ってましたアピールをする宮もまるっとまとめてみんな可愛過ぎだから!!!!!(泣)

 

最後のトークで「ぼくも大野くんの福毛見つけたいです!」って健気な知念くんを横目にここぞとばかりにさとちゃんの首筋凝視してるにのみやくん完全に勝ち組…

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!