まるい地球

もぐらさんチーム

ぴっとり

先日のVSの萌えメモです

おおみやちゃんを共有したい!!!

 

12/7 VS嵐 8年越しの花嫁チーム


◦オープニングトーク、ライブ3日前のあらし
「にのの声と似てるんだよねぇ、(歌おうとして)あっにのだ!ってなる!」って珍しく饒舌なさとちゃんに「元気!笑」ってだけ言うにのみやくん、、この話題が出るときいつも静かだから気になったけど、『智が歌うなら何でも好き』発言をしてたくらいだから自分が似てるなんて、とか考えてたりするのかなぁってふと。いつもちょっかいかけたりいじったりするけどその根底にはさとちゃんへの尊敬が垣間見えて好きだーーーー


◦キッキングスナイパー

あらかじめ確認しておくとにのみやくんセカンドゾーン、さとちゃんサードゾーンです
ファーストターゲットにのみやくんパーフェクト!!何故かサードゾーンの方へと向かうにのみやくん…カッコいいにの見て「すげぇ」ってきらきらしてるさとちゃん…かわいい
かと思いきやセカンドターゲットさとちゃんパーフェクト!!からのにのみやくんとハイタッチ!!!自分たちの出番すぎた途端に密着してるふたり!!我々はここで疑問に気づきます。「「ゾーン違うやないかい!!」」もはやふたりの間に仕切りなんてないも同様だよねうんうん。+さとちゃんからぴたーってくっつきにいってるの萌え。距離感0な大宮ちゃんが愛おしい…  ;  ; キッキングスナイパー様様!!!


◦クリフクライム大宮ちゃん!!意気込みを聞かれて「頑張ります!!!!」なにのみやくんを見て「ふふふふ」って笑ってるさとちゃん可愛いがすぎる。「何秒で上がれるんだキミは」からのみんなに40秒っていわれて「すげえ」な二宮くんに「すげえじゃねえよむりだろ!」なおおのさん、、ここアングル的に2人が見つめ合ってるのが確認できて最高


◦バンクボーリング「自分を動物に例えると?」むずかしい〜まあレーン順に言ってこうってなってにのさん「犬」しょうくん「リス」からのさとしの番になったらめちゃめちゃ応援しだすカズナリさん好きです。さとし「ハムスター、ずっと回ってられるから」????ほんっと可愛いな?!?!!!37歳バンザイ!

ハムスターとリスとマグロと犬とペガサスで成り立ってる嵐さん…世界平和…

 

 

とにかく萌えがあちらこちらに転がっていたVSでした!!

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました…!!