まるい地球

もぐらさんチーム

アメリカでラーメン

 

ご無沙汰しております〜!

先日のしやがれでのロサンゼルス大宮熱が冷めずにいる次第です(にやにや)

 

嵐にしやがれ 3/2】in中川家記念館

旅行先のトーク

礼二「大野くんとか海外とか行ってもテンション低そう」

💢( ´・∀・)それは勝手な想像 

ここでチラッとニノを見るさとちゃん、、ちょっと困ったときとかにニノのこと見ちゃうの大宮好きとしては堪らないですね〜〜悶

 

そこからの!!!まさかの!!!大宮ロサンゼルスデート話!!!!

すっかりVS嵐までいい子にまってよーっという気持ちでいたのでとんだ爆弾が…!

 

(*.゚ω゚)だからぁその日ずっと俺と一緒にいたんだよね

( ´・∀・)いた やすみの日 ふたり

(*.゚ω゚)アメリカ人のやってるラーメン食べに行こ〜っていって ラーメンとチャーハン食べて

?!?!!!!!

”ずっと””俺と””一緒”

一言一言がパワーワードすぎる…!!!

まずアメリカといえばピザとかハンバーガーだとかの聖地なのにあえてラーメンを食べるところが何とも言えず”大宮”なんだよな〜  ;  ; 

 

ふたりとも少食だからチャーハン分けっこしたのかな〜なんて想像してにたにたしております

 

(*.゚ω゚)そんでやることなくなっちゃったから  マイケルジャクソンの家見に行ったんだよね?(トーン鬼優しい)

( ´・∀・)こくり

(*.゚ω゚)オレは見てるだけじゃん  でも(大野さんは)わりと好きじゃん?

 

やることがなくなって本場のMJ宅見に行く大宮ちゃんカワイイー!!!!

 

そして15周年のハワイの時でさえ外に出なかったニノがわざわざ自分から(重要)ラーメン屋にさとちゃんを誘ったという事実、、、

自分はマイケルジャクソンよりもゲームなはずなのにいっしょにお家みにいくところがもうやさしい世界

 

(*.゚ω゚)でもいっさい車から降りないで 「はい」って

みんな : えー!好きなんじゃないの?!笑笑

( ´・∀・)だって黒い門だけででるぅ?!!

(*.゚ω゚)ははははは

 

ひとり爆笑してるニノから車の中の楽しそうな情景が目に浮かびます  きっととっても楽しかったんだろうな〜

海外でもちまっとふたりの世界を形成しちゃう大宮ちゃんに何故かホッとしてしまう自分がいます

 

ロサンゼルス旅はみんな楽しかったみたいでよかった〜幸せ〜な気持ちでいっぱいです ^^

 

【ちょこっとおまけ】

月刊嵐の豚汁大宮ちゃんかわいすぎましたね〜!

木漏れ日のさすお部屋で撮影してくれたカメラマンさんに賛辞を贈りたいです 

そしてごぼうのささがきを「上手ですね〜」って褒められてるいるのにさとちゃんのコンニャクちぎりと素で勘違いしちゃうニノ〜〜〜〜 TT

すこし天邪鬼なところもあるニノだけれどこういうところで優しさの塊みたいな素がみえみえなのが…(泣)

褒められて条件反射的に大野さんだと思っちゃうところが変わらないな〜とほっこり 

 

 

あしたのVS嵐は待ちに待った歴代最長オープニングトークですね !!!

みんなまるっとかわいいに違いないですね  楽しみすぎるー!

ラーメン屋さんの詳細もまってます!

 

読んでくださりありがとうございました!