まるい地球

もぐらさんチーム

ふたりはチーム戦

こんばんは!

月ジョンの大宮ちゃんがもう大宮ちゃんすぎてほくほくしてました…また別でまとめられたらな〜と思っています!

(1/25)櫻井翔さんお誕生日おめでとうございました!! 素敵な一年になりますように!

 

 

1月13日 嵐にしやがれ

 

山田涼介と肉デスマッチ!!

Q. 店のファンがあることをして喜びました 一体何をしてくれた?

にのみやくんがボタンを押して黄色のライトが点灯してるのに「全然出てこねぇ」とかなり大きめな独り言呟いて一斉にツッコまれるさとちゃんと何故かめちゃ嬉しそうな二宮くんから本日の大宮ストーリーは幕を開けます

 

なかなか答えの当たらずみんなが悩んでる中、さとちゃん本日二度目の「絶対わかんないやつだ…」

独り言ずっと大きいよって驚かれて「今日ちょっとボリューム調整おかしいみたい」ってさとちゃんの背中にあるであろう調節ボタン(ただしメンテナンスできるのは二宮くんのみ)うりうりするにのみやくん  ;  ;   ;  ; 

 

築地市場で一つしかなくて困っているものは?

( *´・∀・)公衆電話!

みんなが?な感じの雰囲気になって

( *´・∀・)むかしはね?

吉村<今の話をしてるのよ!

さすがにこの発言は天然がすぎるからフォロー厳しいかと思えば

(*.゚ω゚)昔よ!こっちは昔の話してるの!

なんて優しい…  ;  ;   ;  ; 

 

 

Q. 秘伝のタレに入れるあるものとは?

(*.゚ω゚)小銭

不正解

(*´・∀・)たべられるもの?

吉村<なんで寄ってっちゃうの!笑

(*´・∀・)ビール(にやにや)

吉村<ヘラヘラしない!

(*.゚ω゚)カレー!

(*´・∀・)シチュー!

吉村<一つ前に近づくクセがあるの?笑

 吉村さん、正確にはさとちゃんは一つ前の回答に寄ってるのではなく隣にいるにのみやくんの回答に寄ってしまうんです (ごにょごにょ)

 

このふたりの掛け合いがだいすきだしふたりだけ残って完全にふたりで楽しんじゃってる大宮ちゃんがだいすきです!!!!!!

あと距離感のなさは安定にすばらしいです^^

 

(*.゚ω゚)りんご!

(*´・∀・)梨! 

(*.゚ω゚)コーヒー!

正解でにのみやくん抜け

ちなみになに?って振るにのみやくん

(さとちゃんのボケのスペック最大限に活かしてくれてありがとうございます  ;  ; )

(*´・∀・)ココア!!

さすが元森永ココアの申し子、抜けがないです

 

 ずっとふたりでやってきたのににのみやくん抜けちゃってしょぼんなさとちゃん…

吉村<一緒に頑張ってきましたからね

吉村さんから大宮クラスタの香りが微かにするのは気のせいでしょうか

 

そしてここで本日最大の名言…

「チームメート」  by Sho Sakurai 

にのさとちゃんのおふさげを勝者席から世界一優しい眼差しで見守ってくれていた櫻井翔さまありがとうございます!!

(*.゚ω゚)チームメートだけにね〜ごめん!

うんうんふたりはいつでもチーム戦だよね(泣)

デスマッチはあくまでも個人戦だってことは秘密にしておきます(誰に)

 

亀更新すぎて本当申し訳ないです  ;  ;

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!