まるい地球

もぐらさんチーム

ほくほく

 

だいぶ日が経ってしまったのですがなんとしてでも書きたかった月ジョンのカレー作り大宮ちゃんです(大変長いですがぜひ…!)

 

・ 見開きページのトーク

(*.゚ω゚)この辛さでウマさを見出すところがすごい!

(*´・∀・)いや、そんなに辛くないよ。ニノ、ダメ?

(*.゚ω゚)いや、美味しいよ(笑)辛いけどうまい、本格的な味だね

 

 さとちゃんって甘党だけど辛いのも好きだし割と振り幅が大きいけど健気に合わせてくれるにのみやくん  ;  ; 

去年のジュース作りのときもはちみつ加えながら「おれ甘党だけど大丈夫かな?」って心配するさとちゃんに「いいよ。俺も甘党だからリーダーがいいと思う甘さにして」ってにのみやくん甘党だっけ?!?!となったけどさりげなくさとちゃんに気を遣わせないようにしてるのかな〜どんだけイケメン!!!!ってなった記憶があります

 

・文字にハート入る37歳

(*´・∀・)ホントめっちゃうまい❤️チキンもおいしいよぉ。辛いソースもつけちゃおう

注. 完全再現

さとちゃんつい女の子になっちゃうくらい美味しかったのかな〜!!!ここまでテンションあがるってスイーツ以外だと珍しい…

ひらがな表記+"おいしいよぉ”+❤️(重要)

ここまで忠実に文字起こししてくれた編集者さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

カレーが好きだから怪物くん役きたもんねっていうにのみやくんと内緒なんだからっていうふたりが可愛くて可愛くて… ちょっとしたおふざけが一会話で終わらないところがほっこりしました

 

 

・カレー作り

さとちゃん鶏手羽先にフォークで穴開けてる間に手際よく作業を進めるにのみやくん

(*´・∀・)にのがやってくれた (⑩の写真参考)

お世話宮とお世話されるのに慣れちゃってるさとちゃんっていう構図が大好きなのでかなり萌えました!!!!あとここのさとちゃんの擁護欲をかきたてるふにゃふにゃ笑顔!

 

・見つめ合い

(*´・∀・)どうしたの?

(*.゚ω゚)手伝うよ

わざわざひとつの木べらをふたりで持たなくたっていいのに手を重ねて見つめあっちゃうのが大宮ちゃん…!!KA・WA・II!!

 

・最大の山場

(*.゚ω゚)じゃあ、自分でこれがやりたいですって言いなさい

(*´・∀・)カジキ…釣りたい

(*.゚ω゚)まだ釣ってないんですか?

(中略)

(*´・∀・)釣れたらさ、ニノにカジキのツノあげるね  おれが色塗ってコーティングしてからのがいいか

はじめて釣ったカジキの角がニノんちにあるってステキだな…①

本当は俺がほしいけどニノだからしょうがないな。これから釣るカジキの角ぜんぶニノにあげる!…②

(*.゚ω゚)一体何匹釣るつもりなんですか(笑)

(*´・∀・)いっぱい釣るからね。全部デザイン変えるからね。これ、一生続くから!…③

 

①さとちゃんっていつも割とドライなのににのみやくんとのことに関してはこだわってるような気がするんですよね…(ニノの誕生日に一緒に七夕のお願いしよう発言、福嵐でのペンダント買った話et)

②自分がずっと欲しかったカジキの角だけどにのにならしょうがない!ってなる自分<にの思考なさとちゃんに萌えまくりですよね

③"一生”つづくからね!  ;  ;   ;  ; さりげなくそういうワード出されるともう…わたしたちは公開プロポーズを目の当たりにしてしまったようですね(にんまり)

+大宮ちゃんのイニシアチブがぐるぐるぐるぐるしてるのがたまらなく好きです…

トーク前半はにのみやくんにカジキ釣りたいって言わされたりしてるのに後半は「ニノにあげる」の一点張りなさとちゃんにタジタジなにのみやくん…

 

辛いカレー作りなのに甘々になっちゃうんじゃ無いかと心配になりました

 

長々とお読みいただきありがとうございました!!!