まるい地球

もぐらさんチーム

専属メンタリスト

もうすぐ2017年も幕を閉じてしまいますね〜今年もVS嵐やしやがれで大宮ちゃんのイチャイチャぶりを伺えてたのしかったです^^

 

ブログを始めたのは最近なのですが、メモ帳に回ごとの大宮ちゃんがまとめてあったのでちょくちょく小出ししていきたいと思ってます(今更需要ないなんて言わないで………)

 

 

みんな大好き 6/29 VS忍びの国チーム
Q酸っぱいまんじゅう食べてるのは誰?(さとしさとみちゃん亮平さん)でさとしのことしか見てない二宮くん。

「大野さんが口モゴモゴしてるときは詰まってるときだから、飲み込めたってことは酸っぱいやつじゃないと思う」急に語り出す二宮くん、結果酸っぱかったのはさとみちゃんで二宮くんの推理大当たり🎊


対して激辛スポドリを飲んでるのが二宮くんだってチームで決まってせーの「二宮さん」ってみんな言ってるのにさとちゃんひとり「にのっ!!」可愛い…………


Q足湯のうち1人だけ氷水なのは誰?対決でまたまたさとしのことしか目にないにのみやくん。
嵐チームみんな伊勢谷さんかな?とか他の人を予想してるなか二宮くんだけ「俺リーダーだと思うんだよね」「なんか見たことない顔してる」嵐チームとしての予想は伊勢谷さん、結果氷水くらってたのはさとしで二宮くん大正解。

「はじめてみた顔だったもん」

これには震えた、、、きっとにのみやくんは膨大な量の大野智データを持ち合わせてて少しでも新しいことがあったらどんどん上書きして自分しか知らない情報を胸を張って公言するんでしょう〜!!好きです

さとちゃん冷たいの苦手でぶるぶるしてるの猫ちゃんみたいで可愛かった…

 

 

「大野さん専用のメンタリストではあります」発言をドヤ顔でしていたにのみやさんのお仕事は今なお健在で安心しました/

 

 

年末の雑誌

nonnoのジドリノアラシは予想を超えて最高でしたね〜!!個人的には「ニノみっけ!ニノみっけ!」(かわいさ底知らず)に何故か#海のハッシュタグをつけてるさとちゃんがおおのさとしワールドすぎて…

あいばさんが大宮ちゃんの写真載せて「#大宮さん #兄弟みたい #かわいい」とタグ付けしてたのにはわ〜〜本人さまも大宮つかってる〜!と感動しちゃいました

 

 

いつも読んでくださる皆さまありがとうございました!ぜひ2018年もあらしさんと大宮ちゃんを愛でていきましょう〜〜!

どうか素敵なお正月をお過ごしください!!