まるい地球

もぐらさんチーム

おとしだま

 

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

 

たいへん遅くなりましたが元日の嵐にしやがれの萌えメモです  !わたしの大好きな過保護宮もたくさん見受けられてつい長々と書いてしまいました  ;  ; 

 

1/1 嵐にしやがれ元日スペシャ
米倉涼子の大好物デスマッチ
シラスウナギはなかなか取れず豪華なことからなんと呼ばれる?
( *´・∀・)豪華っきゃく船  

吉村さん<ふざけてるでしょ!

( *.゚ω゚)言えたじゃん!(甘い)

吉村さん<言えたけど!ギリギリよ?!


く〜しょっぱなから萌えころがってます
舌がまわらなくて答えながら笑っちゃうさとちゃんかわいいし、とんでもなくかわいい笑顔をにのみやくんに向けててうわぁってなったよ…からの二宮くんの甘さに吉村さん少しタジタジしてたよ…でもいいんですさとちゃんのことはとことん甘やかしてください(スマイル)



にのみやくん3抜けでさとちゃんこい!!という願いが通じたのかさとちゃん4抜け!!
( *´・∀・)じしゃく

ピンポーン!

( *.゚ω゚)あ〜さすが博士!


フカヒレたべて「こりゃうまいに決まってる」っていうさとちゃん可愛い
自分の食レポがおわるとフカヒレにのみやくんに預けてにのみやくんのパクチー混ぜそばたべてるさとちゃん…米倉姐さんが感想言ってるのに見向きもせず(姐さんすいません!!!)体ごとさとちゃんの方むいて食べてるところガン見するにのみやくん…いつも尋常じゃない近さでさとちゃんの食べるシーン食い入るように見てるよね…

 

 

有吉&波瑠デスマッチ

ロンドン五輪でカニの殻はなににリサイクルされた?

( *´・∀・)五輪

吉村<あ?

( *.゚ω゚)あ?じゃないでしょ、やめなよ〜!一生懸命答えてるんだから

ここ、全私が泣きました…

いやきっと全大宮担が泣いたと思ってます…

大宮ちゃんって基本的にさとちゃんが不思議なこと言ってにのみやくんが鋭いツッコミ入れるみたいな感じだけど、他のメンバーやまわりの人が一斉にツッコミしたり何言ってるの??ってなったときにいち早くさとちゃん側について少々口下手なさとちゃんのことを説明して意見を肯定してくれるにのみやくんが大好きです…(うまく表現できないのがもどかしい!!!)

 

さとちゃんまさかのイチ抜けで興奮覚めきれないまま第2問目

Q.一富士、二鷹、三茄子、四扇、五??

( *.゚ω゚)これわかる、当てていい?  煙草!

 

見事正解でまさかのにのみやくん2抜け!!!

スペシャルのデスマッチどっちも大宮ちゃん隣だなんて幸せをありがとう…!!金目鯛しゃぶしゃぶ食べておいしいおいしいってしてる2人が可愛すぎましたね

思った以上のおいしさだったのか「ウマいねえ」って笑顔こぼれちゃうさとちゃんかわいい  ;  ;   ;  ; 吉村さんや有吉さんにも可愛いと言われる37歳……

ここ、知っていて即正解を答えたのが意外でした!とても勝手な意見かもしれませんがにのみやくんは番組の流れとか自分がどう答えたらどうなるかとかすごく考えてると思うんです。だから余計に驚きました、、よほどしゃぶしゃぶを食べたかったのか、1抜けしたのが大野さんだったからなのか…

後者の確率も無くはないです、いやそうだと信じてます!!

注.大幅な大宮フィルター

 

 

デスマッチの勝ち抜けテーブルで隣になると自然とぴたーっとくっついて距離感ゼロな大宮ちゃんを拝めてステキな一年を過ごせそうです!!!

 

読んでくださりありがとうございました!