まるい地球

もぐらさんチーム

なべパーティー

12/9 しやがれ 草刈正雄さんお鍋デスマッチ

 

Q. 牛にあることをするとミルクの量が増える あることとは??

相葉さん「お風呂に入る!」
不正解
さとし「お風呂にいれる!」
天然発言にがやがや
すかさずにのみやくんぺしんっからの「聞いたよ〜!笑」

ここ、あんまり痛く叩いてない感じが良い…
にのみやくん正解で1抜け!ということは大宮好きが願うことはただ一つ…

「「「さとちゃん正解してくれ」」」

 

Q. 大根役者はどんな由来?

(*´・∀・)あの〜なんかぼーってぼわ〜って変化がない!

いつもに増してふわふわなさとし

(*´・∀・)けずられる!おろされる!

見事正解!!!⇨2抜けきたー!!!

ということでここからは言うまでもなく、食レポという名のイチャイチャタイム開始

デスマッチのときにいつも思うのはにのさとちゃんの距離感…安定に腕と腕がくっついてて萌えころがりました

そのあとおじゅん、翔くんと続いて抜けて鍋パーティーは盛り上がっていきます

 

パーティーも盛り上がり、みんなで鍋を共有するかわいいあらし

と、ここで

にのの牛タン鍋のお肉をタレ無しで食べようとするさとちゃんにお世話宮発動

しかもわざわざ後ろから囁くような体勢で言う必要ありますかね?!!でも大宮ちゃんにはそれが通常運転です

「いいよ、直で行っちゃいなよ」

可愛すぎて何も言えないです…

 

 

(ただのにのさと好きによる余談です)

にのみやくんはさとちゃんに対してお世話したがりだな〜とよく思います

あらしは実際さくらばちゃんが兄でにのさとおじゅんは弟だから基本的にまえ3人はお兄ちゃん気質出てるしあとの3人は末っ子気質出てる気がするんです

その中でにのみやくんって木へん3人には基本的には年下感出てるんですけど対さとちゃんだと、こう何というかお世話したい、色々してあげたいっていうオーラが滲み出てるような気がして…

テレビとかでもよくさとちゃんが静かで話に入れてなかったりしてもにのみやくんが話を振ってくれたり良いパスしてくれたり、わざわざ大野さんの方見て笑ったりだとか自然にみんなの輪に入れてくれてる感じがもう感謝しかないです(誰目線) 

あと個人的には前になにかの雑誌でさとちゃんがにのみやくんに「いつも構ってくれてありがとう」ってコメントしてたのがもうなんていうか構ってあげてる感出してるのに実は構ってもらってるっていうのが何と言ったらいいのか分からないんですけど良い関係性だなぁって…  ;  ; 

 

大宮ちゃん最高!!

 

  

 

なりきりゲームみんなクオリティ高すぎた…(個人的には餃子がツボでした)

 

長々とありがとうございました!